2014年04月29日

ご無沙汰しております、私です。
いつもいつもギリギリの報告でごめんなさい。

もういっこごめんなさい。コミ1で出そうとしてた本を落としてしまいました。
かわりにその本のコピー本を作りました。
ジャックポット的にものすごい久しぶりのコピー本です。
プレビュー版とかではなく、ちゃんとこのコピー本用に描いた内容になっています。

ただ内容がオリジナルでいつもの二次創作ではないので、どういった反応が帰ってくるのか
若干怖いですが、今年からはオリジナル中心(二次創作も辞めないですけど!)でがんばろうと
思っていますので、今までの同人誌を見て興味を持ってくださった方は是非お越し下さいませ。