エステ & ダイエット JACK-POT
●COMIC1☆10 ぬ-33a
TEK○EN ~催眠術ver~
/成人向 24P 500円









2016年05月01日

COMIC1☆10で新刊出ますー。よろしければ是非!

2015年08月05日

コミケの新刊入稿しました〜。

よろしければ是非!

2014年12月30日

ご無沙汰しております、私です。

本日のコミケ3日目はジャックポットも新刊ご用意しておりますので、是非是非お越し下さいませ!

外、超寒い!

2014年08月05日

ご無沙汰しております。最近暑すぎる・・・

コミケ新刊できました。当サークル的に初のオリジナルです。
本当は某同人ゲーの続編を勝手に作ろうかとおもったのですが間に合いませんでした。
それは冬を目指してがんばってみようと思います(某同人ゲーの中の人に怒られなければ)

内容はいつもの感じなんでよろしければぜひー。
コミ1で出したコピー本もオマケで収録してるよ!

2014年04月29日

ご無沙汰しております、私です。
いつもいつもギリギリの報告でごめんなさい。

もういっこごめんなさい。コミ1で出そうとしてた本を落としてしまいました。
かわりにその本のコピー本を作りました。
ジャックポット的にものすごい久しぶりのコピー本です。
プレビュー版とかではなく、ちゃんとこのコピー本用に描いた内容になっています。

ただ内容がオリジナルでいつもの二次創作ではないので、どういった反応が帰ってくるのか
若干怖いですが、今年からはオリジナル中心(二次創作も辞めないですけど!)でがんばろうと
思っていますので、今までの同人誌を見て興味を持ってくださった方は是非お越し下さいませ。

2013年12月24日

ご無沙汰しております。私です。

新刊できました。
本当はもう一冊出したかったのですが間に合いそうになかったので
一冊に集中しました。無念。

そのかわりお値段据え置きで8ページ増量しております。
よろしければぜひ〜。

2013年08月05日

ご無沙汰しております。私です。
毎度毎度更新が遅れまして申し訳ござません…

コミケの新刊できました。
おなじみのシリーズも5作目になりました。次回はちょっと番外編?みたいなのにしてみようと思います。

ちなみに今回のコミケは2日目の参加になりますので、よろしければぜひお立ち寄りくださいませー。
体調も崩したりしましたが、まだまだワイは頑張るで!

2013年04月28日

ご無沙汰しております。生きております。
本日のコミック1は新刊を用意しておりますので、よろしければぜひお越し下さいませ。

それとweb拍手で「マーズの本はいつでるの?」と問い合わせがございましたが
夏コミを予定しております。
はやりのアレ風に言うと、いつでるの!?夏でしょ!! です。

それではこれより会場に向かいます。またね!

2012年12月26日

コミケ新刊できました!

まこちゃんが商店街のおっさんにいろいろされる本です。

…が、あと一冊作ってた本が間に合いませんでした…
本当に申し訳ございません…
次回のイベントでキッチリ仕上げて出したいと思います!


コミケ当日はよろしくどうぞ!

2012年08月17日

実家なう。

コミケお疲れ様でございました。
暑い中当サークルにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして次回は木野まことちゃんでございます。
もう一冊はまたクレイジーなジャンルの本を描いてみようと思っています。

9月2日のコミトレにも申し込んでいます。
夏コミの新刊持って行きますので、お暇な方はぜひス-18aまでお越しくださいませー。

2012年08月06日

コミケ新刊できました。

一冊は予告通り亜美ちゃんです。
もう一冊はまさかの「つきあってよ!五月ちゃん!」本です。
何ぞソレ!?という方はググってみてくだされ。
昔々月ジャンでやってたお色気漫画です。

この漫画が恥ずかしくて買えなかったのが僕の青春なのれす。

やりたいことがひとつ出来て満足です。


無事新刊できて本当によかった。
夏コミで会いませう!

banner.gif
JACK-POTへのリンクは↑こちらのバナーをお使いください。
バナーへの直リンクは「http://jyura.net/banner.gif」です。


since 2004.2.14