2007年08月19日

コミケ1日目おつかれさまでした!
スペースにお越しいただいた全ての皆様に感謝すると同時に、僕のスペースの周りの全てのスペースに土下座! 1日目にエッチな本置くとか調子こいてすみませんでした・・・


そして今日はコミケ3日目!

友毒屋スペースに僕もいるんで、ぜひお越しくださいませ!

でわ会場でお会いしましょう!

15:00 こんにちは^^自分も去年の11月に下の親知らず二本とりました^^
15:01 自分も骨を削らなきゃ駄目と言われたので最初怖かったですよ;;
15:02 でも自分は点滴で眠っていたのでやっている間はわからず^^;
15:03 それで無事下の親父らず2本とれましたw
15:03 入院一日しましたが別に何事も無く退院しましたが・・・
15:05 頬がありえないぐらいふくれてて帰りはちょっとした恥辱プレイ(ぇでした

こんにちわ!
もう点滴とかの時点でダメです! 針怖い! 注射怖い!
あと両ほっぺが腫れるとかちょっと萌えですよね。萌えとか言ってる場合じゃない!!
ぼくもがんばって抜きます…

12:47 もういい加減慣れましょうよ そんなじゅらさんも好きですが 初日は無理ですが三日目に行きます→
12:48 →続き シャイなので声かけたりはできませんorz

そして今日も寝れませんでした。ちょっと子供っぽいところがチャームポイントですね。チャームポイントとかいいから寝たいですけど!!
3日目ぜひお越しくださいませ! シャイの殻を破る12:47さんを期待しておりますよ!

20:28 初日買いに行きました。かなり浮いている感じでした
もう1日目でごめんなさいって感じでした。女子達に白い目で見られてるぅうう。
でも、浮わついた恋心は持ってませんでしたのでご安心を!(うまい!)

23:09 前のギアス本がすごいよかったので今回も買いました C.CいいよC.C
23:09 商業デビューも決まったそうでつね がんばってー(´∀`)b

3が出ることを期待しつつお待ちくだされ! C.C.ももっと可愛くかけるようになりたいなー。
商業もがんばります! 目指せOVA化!