2007年04月25日

4.jpg

ときめき☆カレンちゃん 第四話。ナニかが。


コミック1の新刊のサンプルもあげておきました。↑のサンプルからどうぞ。


あと、お待たせしましたWEB拍手レスしましたので↓から是非~。


前の日記がテンション高すぎたんで、今日は落ち着いて。

>>もうダメ、笑いが止まらないwww
もっと腹筋割れてもらえるようにがんばります!

>>何というドM…このみくる(大)は違いなく変態
ドMは変態ではありません。正義だ!

>>って、お、おま、お前みくる(大)に何て事を! あなたが神か?
えへへへ。

>>朝比奈さん(小)の指の形、どっかで見たことがあるような?
? テニプリですか?

>>サイト3周年? おめでとう
あいまい三周年! ありがとう!

>>朝比奈みくるの逆襲ゲットだぜ!!
ゲッツ! ゲッツありがとうございます! ゲッツ!

>>SHADOW TIME届きましたよエロかったですGJ あとがきのテンションの高さが凄かったですね
ありがとうございまっす! いつも後書きが一番面白いって言われるのがつらい!

>>凄まじいオチにクソラロタwww
結構評判が良いようでよかったです。どもです!

>>お、おもろかった。朝比奈みくる(大)のエロスは・・・え?タイトルちゃうって?
朝比奈みくる(大)のドキドキ☆性感困っちゃうぅ が正しいタイトルですね!

>>うわ~・・・ルル変態だ~・・・・
変態じゃないですよ! ルル様は白兜にお熱ですので!

>>この体勢は エ ロ イ
ネタが舞い降りた時、テンションあがりました。

>>シーツーやカグヤと如何絡むのかたのしみです
すみません…この話ではCCもカグヤもからみません。カグヤはなんか使いやすそうなんでまた描いてみたいです。

>>フフフ……『魂』を感じる漫画だぜ……。もはや絵の崩れは気にせん。存分に弾けてくれ。
絵ももっとがんばりますぅうう!!!

>>ぐ、ぐはぁ。
げぼぉぁ!

>>ルル×スザクで白黒だと順番おかしくね? スザク×ルルで白黒なら納得だぜ(ぇ
逆でしたね。女性向けはそういうのも大事ですね!

>>その先をサイトに載せると大変なことになりますよ?
歯ブラシが便器に落ちます。

>>みくるの逆襲de
みくるの逆襲dayo

>>グゥレイトォッ! 性欲を持て余す! バカエロスwバカエロスww
エロの向こう側を目指します!

>>ルルのぱわハラなのか、カレンのセクハラなのかどっちかねぇ
仕方なく二人乗りしてるだけですよ! ルル君は戦闘に真剣ですが、カレンは…