2007年04月23日

comic1.jpg

サンクリお疲れ様でした! スペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
そして! そして出ます! コミック1で出ます!!
エッチな本がまた出ます!!

もう二度と出さないって言ってたのにね!!! 言ってたのにね!!!
ィェエェエエエエス!! ィェスまいろぉおおおおど!!!

んなわけで、こちらはもうヤングマンのリビドーが駆け巡る!漏れる!タイトル通りウェロな内容のギアス本です!!

もちろん、真ん中の突撃ラブハートマークは製本時にはありませんので!! 残念!!!

よろしくどうぞ!! よろしくどうぞ!! コミック1もよろしくどうぞ!!

入稿終わってテンション高いです!!!!

うぇやぁあほおおおおおおおおおおぉおおお!!!!!! ふりぃいいいだぁああむ!!!!

※大変お待たせして申し訳ございません。そろそろWEB拍手レス致します。