2007年04月15日

sankuri35-big.jpg

ギアスターボお疲れ様でした!
女性向け作家はみんな上手すぎる!
コスプレすごすぎる!

そんなわけで、サンクリも近くなったので表紙公開~。
上のサイトロゴの絵の首から下はスク水でした。

佐倉2號のまつりさんから「JACKは正直なタイトルがいいよ」とアドバイスされて、こんなタイトルにしました!正直すぎて、いろいろ突き抜けてますが覚えやすい(忘れない)タイトルだと思うんで、サンクリ&コミック1ではよろしくどうぞ!まつりさんありがとう!!

さらに突き抜ける為にコミック1の新刊もスーパー原稿中です。
こっちもいろいろアレコレな内容にしてますので、可能であればご期待ください~。