2007年04月13日

415.jpg

4月15日のギアスターボでこんなコピー本出します。
スペース番号は「Q1」になります。

僕がコンビニでコピーする恥ずかしさに耐えれたら、無事に出せると思います。
見ないでぇえええ!! みんなこっち見ないでぇえええ!!!!

オフセではCCとカレンのギャル二人組が表紙になるんですが、女性が多いイベントになると思ったので、コピー本では真ん中にルルーシュ君を描いてみました。
801用語ではルル×スザクのカップリングを〝白黒〟というそうです。
はい。勉強になりました。

そんなわけで15日は僕もコスプレイヤーとか見てワクワクしたいと思いますので、イベントに参加される皆様よろしくお願いします。

来て! カレンとかCCとかお客で来てぇえええええ!!!!!