2007年02月12日

7.jpg

朝比奈みくる(大)の逆襲 第七話。らめえぇええええええ!!

サンクリお疲れ様でした!
スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
僕のエッチな想像をみんなに見られてしまいました! ぬ、濡れてなんか…!

新刊は、昨日からメロン、虎、まんだらけで取り扱って頂いておりますので、買い逃した方、イベントに来られなかった方は是非どうぞ~
メロンさんに関しては特設ページまで作っていただけました!
なんか説明文がとってもいい感じに仕上げてもらってますので、是非見に行ってみてください。
にゅぷにゅぷ●●●●とか、僕が欲しいと思ってた言葉そのまんまです!

あと、朝比奈みくるの逆襲の通販も再開してますので、そちらもどぞー。

春のイベントはコードギアスでいろいろ申し込んでますので、しばらく休んだらネームとか進めようと思ってます。
さらなるクオリティーアップ目指してがんばります~。