2007年02月09日

6.jpg

久々の更新~
朝比奈みくる(大)の逆襲 第六話。

溜まってた原稿全部終了ぉおおお!!
これでサンクリは心置きなく楽しめます! よーし、がんばるぞー。
がんば…がん………みられちゃう…エッチな本がみられちゃうぅうううう!!


↓長い間放置しててすみませんでした・・・

>>過去に自分で体験してるはずなのにwww
あは、あ、あはは、あはははははwwwwwwwww

>>それがみくるクオリティW
ごちそうさまです!

>>wwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロス!

>>なんて予想道理にwww 辛子饅頭、ハルヒなら「刺激があって中々いけるわね」ってなりそうですね。みくる(小)には被害甚大だ。
上島竜平とかも喜びそうですね。俺もリアクションなら負けません!

>>お、おっ、おっ……俺達の朝比奈さんを穢さないでくれぇぇええッ!!
いずれ少女は大人になるのよ。我慢なさい!

>>わかった!この朝比奈みくる(大)は偽者なんだ!だからちょっと頭が可哀想なことになってるんだww
そうです! このみくるちゃんは偽者です! 本物は僕の部屋にいます。えへへへへー。

>>みくる(大)、自爆しているのが妙に楽しそうですが、いわゆるノリツッコミですかね
いわゆるエロテロリストです。ってコラ!

>>クリクリわろた。カラー→色→色情狂というわけですね。
真実は、カラー→FLOW→ジン→布団の中で強●というわけなんです!

>>・・・・え・・・・エロー!
てれてれ。

>>朝比奈みくるの大逆襲GETしましたv
是非ベットの下に隠してください!

>>平野綾は絶対に黒髪です!
だよねっ! だよねっ! DAYONE!!

>>復習買いました!
拳銃とかは止めてください・・・

>>がんばってください!
元気モリモリ(最新用語)でがんばります!

>>ますますダメな子路線まっしぐらになってきたww
3年後にドラえもんが現れます。

>>みくるのみの字はMのみ
Mって最高!

>>みくるバカスwwwwでもそこが良い!
きもちいぃいいい!

>>blue
ブルー。堕天使ブルーゥー。

>>けーひろさんのレポ見ました スク水を見まくっていたとか まぁその・・・仕方ない・・・かな?
あれは嘘です! 僕はスク水なんて見てません! ヴィレッタさんの●●●●ばかり見てました! ばか! 俺のバカ!

>>しゃ、シャドータイムだって!? な、なんてハレンチな……なんて…………ハァハァ……うっ!
やめてぇえ。やめてぇええ。やめないでぇええええ!!