2007年02月05日

入稿ぉおおおお!!!! つっかれたぁあああ!!!

はい。お疲れさまでした! サンクリの新刊できました~。
冬コミの新刊の後書きに書いてた宣言どおり、エッチな本です。え、ええ・・・え、エッチな本ですぅ。
たぶん、誰も望んでいない今回の新刊ですが、なんか大逆襲が予想外に好評頂いてるっぽくて、その流れでもう一発ドカンとギャグ本を!!とか出せばよかったんですが、まぁいろいろ予想外だったんです!

いろいろ期待してた方…これからJACKに期待しようとしてた方…本当に申し訳ないです…

春にはギャグ本で、更なるクオリティーアップ目指して精進していきますので見捨てないでねぇえええ!!!

そ・ん・な・わ・け・で!(ヤケクソ) 今回はギャグ一切無しのガチンコ●●●!汁いっぱいです! ポロリしかないよ!! このわがままおっぱいっ!!

ともあれ、内容は全力で描いたので、健康男子諸君!
よろしく頼んだっ!!


※ちょっと休んだらWEB拍手レス再開します~