2006年12月16日

comike71-1.jpg

朝比奈みくる(大)の逆襲。 第一話。


今回の冬の本は、朝比奈みくるの大逆襲と、オマケ漫画の朝比奈みくる(大)の逆襲の二本立てにしています。

オマケ漫画の方はWEBでも完結までボチボチ更新していこうと思ってますので、よろしくどうぞ!

この前、平野綾ちゃんと浅野真澄さんと遊ぶ夢をガチで見ました。
綾ちゃんの脳内再現度は微妙でしたが、浅野真澄さんは脳内ながらクオリティーが高かったです。
声とか顔とか完璧でした!!

この想像力を漫画に生かせればなぁと思いました。

こういう生活するのが僕の夢です

>>頑張ってくださいと言った人です!!実は住んでるとこは埼玉の真ん中当たりです!何故か学校が東京なので、よくアキバとか寄ってます!!ともかく最高です!!
この前秋葉にショコたんが来てたみたいですね。原稿終わったら僕も秋葉で遊びまくります! 路上ライブしまくりです!。嘘です!

>>これはまた……力入れて描いたなぁ……。その画力を保てるようにな?
今回はとある方に協力いただいて表紙を描きました。良い印象みたいでうれしいです! がんばりましゅ!

>>冬コミ行けたらいいなっ まだ予定が未定デスorz 新幹線日帰りは死ぬのでやりません
今年は大晦日ですから何かと予定が大変ですよね。アナタにとっても良い時間になりますように!

>>みくるちゃんのスーパージェッター(古っ)は何処
近所の川原に隠してたら、子供たちに恥ずかしい落書きをされて使えなくなったそうです。がんばれみくるちゃん!

>>みくるの逆襲は再販されないのですか?
考えたんですが、書店方にも厳しい反応だったので今回は見合わせました。早く再販とか出来るようになりたいですぅうう。