2006年12月13日

comike71.jpg

冬コミ新刊できました!!

またみくるちゃん本です。はわわ。

まだ別の原稿が残ってるんで、もうちょっと潜ります。

田中理恵さんの懐に潜りたい。

>>「声優との結婚を目指して」だとぅうっ!? 図々しい、恥を知れっ!!……ところで、レマン湖ってどういう意味……?
夢は思い続ければきっとかなうんですよ!! 僕はあきらめない!! 命にかえても!!!!
レマン湖はすももラジオで平野先生が発言した命台詞です。成長し続ける19歳・・・恐ろしい!!

>>東京は最高ですよ!頑張ってください!
有名声優と一緒の土地に住んでるって考えると興奮します。がんばります!!

>>やっべー、スゲー買いてぇ……。1コマ目の「…立ってるわ…」は「…勃ってるわ…」と脳内変換しても構わんのだろう?
なんかすごい余ったので、またどこかで売るかもしれません。誤字すみませんでした! 脳内変換ごちそうさまです!!

>>>※追記するかもしれません しないじゃん(笑 忙しい時間が貴方の楽しい時間でありますように
す、すみません!! うたわれるものとかしてたらつい…。とても楽しい時間でした。・・・が、がんばります!

>>生きてて良いですよ 声優好きで良いですよ 平野綾は渡しません(゜∀゜)=○)Д゜)
もう婚姻届を用意してる僕の勝ちです。