2006年10月29日

押忍! じゅらです!! 押忍!!

ネガティブ! 前回の日記がネガティブすぎる!!
だもんで今日は元気に行きます! 押忍!! レマン湖!!

はい。今日はお知らせがあります。
前回の日記では11月にお知らせとか言っておきながら、僕が我慢できなくなったので今日報告。
わたくし、ジャックポット…


東京に引っ越します!


押忍!! レマン湖!!

今まで地元で細々と活動しておりましたが、とうとう東京進出です。
東京在住の友人(友毒屋さん)は「東京は常に銃弾が飛び交い、いつ死んでもおかしくない街だ。ゲッツ!は僕が考えたギャグです。」と教えてくれました。

ごくり…

そんなけで今後は東京のオンリーとかにも頻繁に顔出せるようになりますので、(もちろん関西のイベントにも出るよ!)今後ともジャックポットとじゅらをよろしくどうぞ! 


ちなみに、引越し先では11月6日からネット開通っぽいです。
それまで更新は出来なくなると思いますが、それ以降は新しくWEB漫画始めたりとがんばりますので、お気に入りは外さないでね! 


それでは! 東京行ってきます!!

声優との結婚目指してっ!!!


■LOVE PANIC!! 25話.最終話を更新しました。
→のアイコンをくりっくくりっく!

>>「おかえりなさい」が届きました 鍋見て吹きましたwww 詳しいことは解りませんがファイトです
通販ありがとうございますっ! 味音痴を嫁に持つと大変そうですよね。でも田中理恵さんが嫁なら僕はそれでも耐えてみせる! ネガティブですみませんっしたっ! がんばりますぅうう。