2006年10月16日

私用でまた東京に行ってました。これで三週連続!!
なんで行ってたかは11月にお知らせします。

来週あたりからはじめるWEB漫画のネームにつまってます。
あまりにも頭の中がごちゃごちゃしてたので、久しぶりに昔の自分の漫画(さくライダー・GTR付近の漫画)を読んでみました。

絵はすごいアレでしたが、なんかいろんな意味で面白かったです。
いやぁ、ホント絵がすごい! でもあの頃が一番自由に漫画かけてました。

なんか最近、悩んだり凹んだりすることが多いですが、くじけずにがんばりまっす。
くじけずやってれば、ちょっとくらい良い事があるかもしれないんで。


■LOVE PANIC 23話.24話更新しました。
→のアイコンをくりっくくりっく!

>>じゅらさん犬好きです。
ごめんなさい…声優以外とは結婚できません!

>>すぃんどう!! テメェだけは許さねェェェエエエエッッッ!!!
それでもすぃまこさんは、わてのものだべ!!