2006年10月10日

つよきすイベントお疲れ様でした!
おかげさまで持っていったコピー本も完売しましたっ。InsideLINEのほうは部数が部数だったのですぐに無くなってしまって申し訳ございませんでした。

あとイベントに来られた方は気がつかれたかもしれませんが、実は

mighty-heart.jpg

こういうのを描いてたりしました。
どこで使われるのか分からなかったので、事前に報告が出来ませんでしたが、サークルチケットとか入場案内とかで使われてました!

また機会があれば「つよきす本」や「君が主で執事が俺で本」も作りますので、今後ともよろしくどうぞ、どうぞどうぞ!


さすがに二週連続で東京は疲労MAXでした。今日はゆっくりと休みますZzzz

■LOVE PANIC 21話.22話更新しました。
のアイコンをくりっくくりっく!

>>ヒロユキ二号がいるよっ。
一号を超えます!(100年以内に)

>>てか、二人とも若いのう、おじちゃん二時間ぐらい席はずしましょうかな
二時間も席を外すと子供が出来てしまいますよ!

>>次は姫本ですか 前回なごみんより姫に目が行っていたのはここだけの秘密です N潟県は近いようで 遠いです 仕事もありますしね なので委託に頼るしかないのですよ OTL
ごごごめんあさい! 今回はコピー本なので委託はありません。前回はなごみんを目立たせようと思って作ったんですけど、姫の方が目立ってしまいました。たぶん僕も姫好きだから! お仕事お疲れ様です!

>>insideLINEってもう再販はしませんか?
すみません…ちょっと懐に余裕がないので現在のところは再販は考えていません…。ただ同じような声を他にも頂いてるので、もうちょっと前向きに考えてみようと思います。ほんと、すみません!

>>テキーラなのか! テキーラなのか!
ばれた!!

>>「姫様ご乱心」は次のページに期待。
ごめんなさい! 今回はコピー本のサンプルという形なのでつづきはありません! さらっと内容に触れると、次のページでパンチラがあります!

>>おお、まだつよきす好きでいらっしゃったようでなにより。エリーエリーッ!
同人誌は作らなくてもタカヒロ愛は続いています! ~my love ♪ so sweet♪

>>イェ~。「LOVE PANIC!!」19~20話更新~♪
そして数分後に21話 22話も更新っ(シャキーン!)