2006年10月04日

サンクリお疲れ様でした!

会場で本を手にとってくださった皆様ありがとうございました!
それを励みに、もっと面白い漫画が描けるようにがんばりまっす!

サンクリの新刊もすでに虎の穴さまと、メロンブックスさまにて委託&通販開始しております。
ぜひご利用くださいー。


あと長い間更新が止まってた→のLOVEPACICも二話ほど更新しておきました。
なんかトップページに載せるのが恥ずかしいほど昔の絵だったので地味に更新です!
ご覧になられる方は、右のアイコンをクリッククリック!!

なんか今週は私生活も原稿もすごいことになるかもしれません。
がんばりたいです! がんばりたいです! がんばりまーす。

>>ほんっっっと絵がうまくなりましたね。新刊のネタわからないけどおにゃのこもおとこのこもうまい。
うれすぃいいいい!!! まだまだ先は長いですががんばります!

>>前の記事ですけど、そんな教師ならおれも踏まれt(ry おひさしです!by下地島
おひさでーす。お互い、大変な性癖をもってしまいましたね!

>>ノシ 行ってら~ 頑張ってくださいね 私は休日出勤 OTL
おつかれさまですっ。 次はご参加できるようにお祈りしておきます!

>>サンクリ新刊買わせていただきました。面白かったです。まぁなんと言うか色々と頑張って生きてください。
お買い上げありがとうございました! いろんな人から「後書きが一番面白かった」って言われました!  負けない!!