2006年09月26日

sankuri33-2.jpg

↑瑛理子編、1P目

sankuri33-1.jpg

↑光一編、1P目

入稿終わりました! サンクリ33で新刊でますー。キミキスのえりりん本!
漫画はこんなノリで、瑛理子編→光一編の二部構成になります。

ってなんか脱字はっけぇええええええん!!!!!
「おかりなさい」ってなんだよ!!! バカバカ! 俺のおおバカ!!!!
一番大事な台詞でヘマすんなよ!! バカバカ!!! あぎゃああああああ!!!!
ぎゃぁあああああああ!!!!

「おかえりなさい」で脳内変換お願いします…すみませんでした…orz

>>何気に包丁をもっているのが地味に怖い
本人はまったく気にしていない様子です!

>>じゅらさん生きててよかったよ・・・
たらこ!(ただいま!)

>>サンクリには期待できそうですな・・・委託お願いします OTL
期待してもらってありがとうございます!
虎さんとメロンさんで委託させていただきますー。よろしくどうぞ!