2006年09月24日

sankuri33.jpg

ある意味、僕の状況。


生きてます! 生きてますよ!!
長い間放置しててすみませんでした…もうこの台詞も何度言ったことか! バカバカ! 俺のバカ!
俺なんてスーツで決めたメガネっ娘な女教師にハイヒールで踏まれてしまえ!!(喜)

とにかくすみませんでした…

ずっと原稿してただけあって、サンクリの原稿が完成間近です(まだ出来ていない)。
んなわけで、今回はキミキスの二見さん本ですー。
光一と結婚した後の話です。

そして↑上のイラストは表紙ですー。
漫画には制服姿の二見さんは出てきませんが、制服着させないとキミキスと認識しづらいと思ったので、表紙では制服着せてます。イメージということでどうかひとつご理解ください。


ほいでわ、またちょっと原稿してきます。
25日か26日にはサンプルあげれると思いますので、そちらのほうもよろしくどうぞ!!

>>この前紹介したSSのキャラ別待遇を説明すると、朝倉『◎』 ハルヒ『○』 長門『△』 ミクル『×』鶴屋さん『―』 小泉『ウホッ』……ってところか。ストーリー的に良く練り込んでて、なかなかの良作かと。
上手にストーリー作れる人はうらやましいですね!

>>コミトレお疲れ様でした。みくる本、面白かったです♪
遅くなりましたがお疲れ様でした! 次も手にとってもらえるようにがんばりむわぁす!

>>ナイスブルマ
気持ちE-

>>確実に絵が上手くなっていくのが、観ていて気持ちのいいサイトですね。
興奮してしまうほどうれしいお言葉でした! 欲しい一言だったんだと思います。もっとがんばります!!

>>みくるちゃんもいいけどさ、ハルヒとキョンのマンガはだめなんですか?
だめではないんですが、みくるちゃん漫画が少なかったので。ちょっとハルヒとキョンの悶絶ラブラブ漫画とか描いてみたい気もしたりしなかったり!

>>別に絵がアップされなくちゃ満足しないわけじゃないぜ? 近状報告してくれよー……。
すみません…原稿中の更新サボり癖です…。ごめんなさぁあい。

>>一部で死亡説まで流れていましたが、生還のご感想をお願いします。
そうですね、まさか自分がこんなことになるなんて思ってもみなかったので、正直困惑しました。でもこうして生還できて更新して…やっぱり自分の居場所はここなんだなぁって思いました。これからは後悔の無いように一瞬一瞬を精一杯やれたらなって思います。そして最後に一言…「ごめんなさい(土下座)」

どこで死亡説なんて流れてたんですか!?