2006年08月25日

buruma.jpg

FF3を買いました!
キャラの名前に、知り合いの作家のペンネームを使って遊んでいます。

ツンデレヒロインには「ブルマ」と名づけました。

どの作家をモデルにしてるのかは秘密ですっ!!

■コミトレ G-29b

>>そんなんじゃだめだ。スイカを頭に載せただけじゃだめだ。胸を出さなきゃだめだ。
スイカをじっと見てるとおっぱいに見えるかもしれません。がんばって!

>>これ読んだことある? 原作準拠オリジナル展開のハルヒSS
http://sslibrary.s9.x-beat.com/sslibrary/h/haruhi649.html
http://sslibrary.s9.x-beat.com/sslibrary/h/haruhi649-1.html
http://sslibrary.s9.x-beat.com/sslibrary/h/haruhi649-2.html
http://sslibrary.s9.x-beat.com/sslibrary/h/haruhi649-3.html

これは何ですかね? また暇なときに読んでみまーす。

>>夏コミ乙でした トレジャーでも頑張って下さいねコミケ以外は行けないのでサンクリ新刊は委託を期待です
ありがとございまーす! サンクリの新刊もきっちり委託させて頂く予定なので、よろしくどうぞぉ!

>>そのポーズではバランスを取れないと思われ。体はもっと前傾で、脚は中心に下ろさなきゃ……。
す、すみません!! 頭にスイカのせて練習してきますぅう!!