2006年08月23日

suika.jpg
シャキーン!!

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたっ!
たくさんの人に本を手にとってもらえて私幸せでございました!!
次の本はもっとがんばりますので、またよろしくお願いしまっす!!

■お知らせ
8月27日のこみっく☆トレジャー8(大阪)に参加します。
スペースは「G-29b」です。
夏コミ新刊の「朝比奈みくるの逆襲」を持っていきます。
それ以外に目新しいものはありませんが、まだ夏の新刊もってない方はぜひ~。

10月1日のサンシャインクリエイション33(東京)に参加します。
スペースは「A1ホール A-02b」 キミキスで申し込みました。
二見さんにシカトされるような新刊を作りたいと思います。たまらないっ!!


連絡事項のみですみませんが、よろしくお願いしまぁすー。

>>おまたとか言わせちゃダメでしょ!おまたとかおまたとかってさぁ。ったくおまた・・・か。
正直に良いって言っちゃいなよ! YOU言っちゃいなYO!!

>>こんだけドジだと別にSOS団に入って無くても苦労しそうだwwww
体育の時間ではブルマを逆に履きます。テラエロス!

>>どんどんヒドイ目にあっていく朝比奈さんに期待です   おまた!
さらにページが進むにつれて全裸に近づいていきます。期待!!

>>うるしゅえぇっ!の為だけに買っても惜しくない!!!
お買い上げありがとうごじあましゅえぇえっ!

>>朝比奈みくるの逆襲、おもしろかったです!!
ありがとございまーすっ! 次の本も誰かを脱がしますのでぜひ!