2006年08月08日

comike70-4.jpg

サンプル4P目~

どうぶつの森を買いました。
これは何をするゲームなんですかっ!!

とりあえず北高の制服っぽい服をつくって遊びました。

明日はひたすら梨を狩って遊びたいとおもいます。

GUT'S!!

>>亀が悪いんじゃない、審判が悪いんだ( ´・ω・)
ごめんなさいっ! もう僕が悪いんですっ! 亀甲縛りされてきますっ!!

>>お茶吹いた・・・wこれからも頑張ってくだせー
キーボードにぶっかけないように気をつけてくださいっ。僕も最近お茶こぼしてキーボード壊しました。気に入ってたのにっ!! がんばりまっす!

>>某所で黒みくるってのが流行ってるのですが…。これは黒になりきれてない朝比奈さんですね(笑)しかしまあ朝比奈さん。こういうシチュエーションの似合い具合といい、ますます桜に似(ry
THE空回りがみくるちゃんクオリティーだと思っていますのでっ! それは言わない約束っ>ますます桜に~

>>似合わなすぎて最高でーしゅ
最高でしょでしょ。