2006年08月05日

comike70-3.jpg

サンプル3P目~

湯のみのデザインは気にしないでください。本家のデザインがわからなかったんですっ!

こっちの「つよきす コミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書 2」に漫画を描かせていただきました。
何気に初アンソロです。いろんな人に迷惑かけつつがんばりましたっ!!

コミケ前・後には、虎の穴本店のリニューアルを見に行って、この本もぜひGETしてください。
よろしくおねがいしまっす! 仕事もくださいっ!


ボブさん色紙描くの早すぎっ!!

>>続きの漫画見て分かったが・・・あれだ!キョンにかまってほしいみくるが・・・やったことなんだ。最初のここの時代の人にとかなんとかってのは建前なんだよ。きっと・・・そうだ。うんうん。
もしも~の話で考えていただければ幸いですっ。みっくるうんるうん。

>>うるしゅえぇっ!・・・って可愛すぎるんですがどうしたらいいでしょう?
500円を握り締めればいいと思いますっ!

>>ヤヴァイですよこれ ものすごく欲しいんですけど 行けるかな?行けないかな?まだ未定ですよ(泣
こ、来ないと死刑なんだからっ!(CV:後藤邑子)

>>『ボクシングすごかったですね。判定が出たときは、思わず泣いてしまいました。』って……お前、 あの判定勝ちは散々言われてるってのに……ピュアなやつだよ本当に( ´Д⊂ヽ ……でも正直言うと、俺も『親子って良いよな』って思ったんだ……。 でも試合結果は頂けないぜ? 明らかにジャッジは贔屓だ。亀田が負けてた。
判定出たあとすぐ更新したんで、その後いろいろ叩かれてるのをみてあせってしまいましたっ! 普通にまたとない人間ドラマを見せてもらった気がしてつい…。とにかく、まだまだ若いんですから次がんばればいいと思います。若さって素敵。僕ももっと若いころから漫画かいてればよかったっ!