2006年08月02日

comike70-2.jpg
サンプル2P目~。

ボクシングすごかったですね。判定が出たときは、思わず泣いてしまいました。
最近泣くのなんてギャルゲ以外では無かったのにっ!!

>>これは売れると見たっ!!!?
最後の「?」が不安ですっ!

>>どこの鉄砲玉ですか、みくるさん
未来組(そらぐみ)らしいです。

>>おぃおぃなんてムチムチしてるんだ!こいつぁ危険な可愛さ!
みくる「わっ、わわわわわたしに触ると火傷しちゃうんですよぉお!」

>>とりあえず乙、そしてお帰り。……そして、ウホッ良いみくる! ポイントは「ほえゃぁ!」だな!
似ような台詞をいっぱい言ってます。ご期待くださいっ!