2006年07月29日

comike70-1.jpg

一ヶ月ぶりの更新です。(左頬を差し出しながら)

やっと入稿できました…つーわけで今年の夏コミはみくるちゃん本です! FATEスペースですがっ!
タイトル通り、みくるちゃんがハルヒに逆襲する話です。表紙絵のショットガンは本編には出てきませんが、似たようなアイテムならでてきますのでご容赦くださいっ! この俺のブタ野郎!!
サンプルは夏コミまでぼちぼちアップしていきまーす。

ページ数の割には、漫画多目で描いてますので、夏コミはE-15aにぜひっ!
僕と一緒にみっくるんるんしましょう!!

ドージンワーク最高!!!

>>桜的ポジションなんじゃないかと思いました。>では桜とみくるのコラボキボン。
みくるちゃんが怖がってコラボさせてもらえませんっ! THE 人見知りっ!

>>みくるちゃん凄い可愛いです!!漫画も楽しく読ませていただいておりますー!頑張ってください
活力いただきました! がんばりまーす。

>>29日のみくるだけどさぁ、何かが足りないと思ったらインパクトだよ。平凡な事でも良いからセリフぐらい欲しいね
「これでも年上なんですよっ」って台詞を入れようと思っていました時期が僕にもありました。

>>やばい。変装セイバーめがっさ可愛いです。
ありがとうございますにゃろめ。

>>いや、待ってくれ。「セリフとかが欲しい」って言ったが、そもそも絵で魅せることが出来れば……。精進。
がんばりますよっ! やるっきゃNIGHT!

>>Fateの漫画16話目は士郎を教会に連れ込んで・・・バキュンズキュンな事をきっとするんじゃないの?
そんなエッチな展開なんてあるわけ……!!

>>さくライダーの頃から拝見していました。久しぶりに伺いましたが、絵がすごい上達されていますね!!
2年もお付き合いいただいてありがとうございますっ! 目指せ焼きたてジャぱんの人!!

>>遅ればせながらつよきす本を購入させて頂きました 乙女さん有難う 有難うゴザイマシタ
ありがとうゴーメンナサイヨっ! CV:アンディーフグ

>>靴 下 は 、 白 い 三 つ 折 り 派 か ?
もしくはスニーカーに素足派ですっ!

>>みっくるんるん!
ミッミミラクル♪