2006年06月29日

mikuru-kutusita.jpg

はじめてみくるちゃんにグッときたのは、
巨乳でもない、コスプレでもない、そう、靴下でした。


描いてて思ったんですが、なんかみくるちゃんって、FATEで言うと桜的ポジションなんじゃないかと思いました。
人気の度合いといい、巨乳具合といい…

なんか桜を描いてるみたいで、いろいろ昔を思い出して懐かしくなりました。

描けば描くほど好きになってきたみくるちゃん。
夏コミはみくるちゃん本になるかもしれません。

そんなっ感じでーす。

>>え? えーと、え? えええっ? このミクル描いたの本当にお前か? 不覚にも「イイッ!」と思ったぞ。
僕ですYO! 知り合いにも同じように突っ込まれてしまいました! ちょっと目を大きく描いただけなんだけどなぁ… でももっと気に入ってもらえるようにがんばりまーすっ。

>>みくるちゃんカワユス!というか絵柄が違く見えますね。すんごく上手いと思います。
テラカワユス!! 可愛い絵柄は難しいですけど楽しいですね。あんまり描いたことなかったんでいろいろ勉強になりました! ありがとござーっすっ!