2006年06月25日

15.jpg


面白かったら
押してやってください→

15話目更新~。

やっと溜まってた原稿が終わりました。
リポビタンDさん。本当にありがとうございました。

あと、コミコミで出したつよきす本が虎の穴さんで委託開始しましたー。
よろしければぜひ~。

夏コミはハルヒ本っぽいです。
先週のライブの作画すごかったなー。
僕もがんばります。

>>セイバー可愛いよセイバー
あわてないでっ、乙女セイバー♪

>>乙女心キター!!(゜д゜) あぁなんて可愛いんだセイバー・・・士郎のアホチン。だがそれでいい。
士郎のバカちんがぁ~(CV:TETSUYA TAKEDA)

>>ロジックじゃないのよね…女心って。
す、すみません!

>>いい!どこがいいって?そいつはいえねーな。うそです。セイバーの髪型です。でもカレンが大好きです。お、落ち着いてますよ。今回は落ち着いてますよ。
カレンをツインテールにしたらまた取り乱しそうですねっ!

>>気づかれたくないけど気づいてほしい。微妙な乙女心ぉぉぉぉぉっ!だって女の子だもん!
いい歌詞ですね!

>>GJ!GJ!!
妻とママとボイン!

>>どうしよう 変装セイバーメチャメチャかわいんすれど゛゛゛
かわいさ独り占め!

>>こんなにセイバー可愛くかけるなら凛じゃなくセイバーなエロ本も作ってくださいよ。
最近ちょっとエロ本熱が再熱しています。どっちにしろもっとエロ可愛くかけるようにがんばりますー。

>>おおっと、ここでやっかいな乙女心キタ――ッ!
来世は女の子になってみたいです。

>>なぜだ・・・俺はキャスターを愛したはず・・_| ̄|○ ツインにはかなわねぇ! わっしょい! by下地
キャスターをツインにすれば勇気100倍ですよ!

>>誕生日を祝いに来たわけじゃないんだから、拍手のついで送るだけなんだから
ありがとうございます。もうそろそろ将来を考えないといけない年ですね・・・

>>なごみん。姫。ぼたぼた・・・たまんない。致死量gb!
つ ティッシュ