2006年06月09日

14.jpg


面白かったら
押してやってください→

14話目更新ですー。後ろ後ろ!!

コミコミ L-29b です。
新刊情報は ↓ 下の記事で~。

>>6/11の本欲しいのですが、関東人のため行けません。関東で買えませんか?
関東のイベントでは夏コミまで参加の予定はありません…すみません…
書店委託は行う予定なので、そちらのほうでよろしければぜひ!!

>>「おっ、更新したんだー」 → 画面を下にスクロール → 「――むふぉおっ! 尻! 尻!」
タイトルで隠しています。ざ・ちらりずむ!

>>うむ、絵が自然になってきた。良きかな良きかな!
おぉ、そうっすか? 練習してますぜー。

>>な、なんて威力なんだ。っとそれとカレンいい!!脱がしてしまえー!!まあそれはおいといて・・・すげーいい!めちゃいい!どこかいいっていったらぜんぶいい!!2
おちついてください!!3
裸のカレンが見たいならこちらへ!!→ http://udon.kill.jp/index.html

>>新しいつよきす本っ!デレツン!ツンデレ!ナゴミン!
ミンナゴ!!