2006年05月02日

12.jpg


面白かったら
押してやってください→

12話目更新~。

新しいパソコンを買いました。これでトーン処理もらくらく作業!!
モニタもDVIになって文字がハッキクッキリ!


>>っつーか絵普通にうまいから!良い表情良い動きしてるから。これからも一生懸命がんばってくださいよ!
励ましありがとうございまーすw もっと精進できるようにがんばりますぜーい。

>>カレンのキャラをわかってらっしゃる。
まだまだ面白いとこありそうですねー。

>>サンクリ乙です! 自分はいけませんでしたが^^; by下地
おつかれさまー。次回はお会いできるといいですね!

>>サンクリお疲れさまでした。売れましたか?
おつでーす。FATEよりつよきす本の方が売れましたねー。つよきすの勢いにあやかりたい!

>>初めまして。ランジェリーパニック非常に良かったです。
はじめまして! つぎもつよきす本でーす。気に入ってもらえるようにがんばるっす!