2006年04月19日

9.jpg


面白かったら
押してやってください→

9話目更新ですー。がんばってください。

サンクリ間近ですね。風邪引きました。
ふぉおおおおおおおお!!!!!

>>えっと 委託ありますか?サンクリ行けそうにないので・・・
たぶん大丈夫だと思いますよー。虎さんとメロンさんでお願いしようと思っていますので、ヨロシクお願いしますー。

>>移転したんですねぇ。強気ス本たのしみでぃす。
移転しましたー。短いアドレスは良いですねー。明日にはつよきす本のサンプルあげれると思うので、そちらもお楽しみに~。がんばってますよー。

>>そういえば最近の作品にはPANICがついてますが何でですかー?
自分の中だけでシリーズ化を狙ってます。センスをください!