2006年04月15日

7.jpg


面白かったら
押してやってください→

7話目更新です。

昨日は更新できなくてすみませんでした。
ニンテンドーDSliteを買いに行ってました。片道100km先に。夜7時から。
5時間ドライブは疲れましたが、なんとかアイスブルーゲットー。

この労力と行動力を漫画に生かせればいいのになっと思いました。
そんなっ感じでーす(CV:栗)

>>やっべーカレン可愛いですよw可愛い・・・
ツンデレですよねw。可愛いあいつです。

>>新連載、日々の楽しみです!!最近なんだか絵柄が変わったような気がするんですが、気のせいですか??
ありがとございまーす! 絵柄は確かに変わってますねーw いい意味で変われるようにこれからもがんばりますよー。