2006年04月04日

2.jpg

面白かったら
押してやってください→

2話目更新ですー。TOKIMEKI!!

>>オチはコーラですか・・・・・・
限定「コココーラ」です。

>>ひでぇ最終回、、でもメチャわらってしまったー。
最終回にふさわしいひどさでした! お笑いどもです!

>>そりゃー、これも黒い液体だけどさー・・・
いろいろごめんなさい・・・

>>ソースと間違えると思ったら調味料ですらない!!
液体でよかった!ということで~。

>>そばつゆ=コーラの法則!
冷蔵庫の中にあったら飲んでしまいそう!

>>そもそも何で醤油を?長かったなぁ
先生に同じツッコミをされました! 次、次がんばればいいのよ!

>>流石ギル様、出来る男過ぎるwコーラと間違うなんてw
おもいきってポーションにすればよかったかも!

>>その後、鬼の形相で醤油の代わりにコーラで料理をする士郎。それを泣きながら謝るセイバーとイリヤとか想像したw
むしろ食べてもらいたいですねw レッツコーラ料理!

>>やっと分かった。第20話でバレンタインデー用のチョコを買った。だが、最終話ごろ我慢できずに自分で食べた……。そういうことなんだな!?
同人誌の裏におまけ四コマが載ってまして、それのなごりみたいなものですYO!

>>コーラ!コーラ!コーラ!コーラ!コーラ!コーラ!…おたふくソースかと思ってたんですけど。
ソース説多いですねー。

>>完結おめでとうございました!そんなオチ・・・・!英雄王、おまぬけさんで愛おしいです。
かわいいやつですよ。応援ありがとうでした!

>>移転乙っす
もつかれ~

>>リヌーアルお疲れさまです。これからも草葉の影から応援させてもらいますので、がんばってくだしあ。
ありがとございまーす。その気持ち・・・確かに受け取りました! ズキューン!