2006年04月25日

11.jpg


面白かったら
押してやってください→

11話目更新ですー。

サンクリお疲れ様でした!
手にとっていただいた皆様! ありがとうございました!!

初参加のイベントで、いろいろ不安でしたが得るものも多く、かなり楽しめました!
ありがとうサンクリ! ありがとうつよきす!

そんな感じで、もっと画力&ネーム力アップ目指してがんばりまーす。

次のイベントはコミコミです。
そしてジャンルはつよきっすきす!

>>えとー頑張ってくださいw
スーパー頑張ります!

>>私はサンクリにはいけませんが・・・・頑張ってきてください☆
その応援…頂きました!

>>ううううぅぅぅ、うううううううううう う う う う う う う う う うぅぅうぅ……っ!! 画力さえ高ければ文句無しなのに……! ううううううう う う う う うぅ……っ!! でも!!…………新刊…………買うよ。……オレの負けだ……。 「ランジェリーパニック」のプロローグ……気に入ったから。……あれは、良いものだ。
このコメント見たとき爆笑してしまいましたw サンプルアップしてもコメントいただけることが少ない分、いろいろ不安になるんですが、こういう直球なコメントはある意味安心しますw いつか安心して買ってもらえるように画力アップめざしてがんばりますぜー!

>>マリオさんというエアギターの人はGの嵐!の中でたまにやるコーナーで出てくる人ですよ!
Gの嵐って、ジャニーズの嵐の番組なんですね。Gってガンダムのことかと思ってました。