2010年08月10日

コミケの新刊、無事入稿しました。ふぃいい、よかったぁ・・・。

コミケ当日はどうぞよろしくお願いします。
スペースは東3ホールの「キー23b」になります。
今までひらがなのスペース番号を載せてたんですが、間違いでした(コメントで指摘してくれた方ありがとうっ)
虎の穴さんとメロンブックスさんで予約も始まってますので、サンプルはそちらでご覧ください。

それと久しぶりの委託もします。
当日はシツジノクマアナさんの愛花本も頒布しますのでよろしくお願いします。
プロのグラフィッカーさんで、とても綺麗に表紙を塗りこまれていますよ。僕も勉強させてもらってます。

それでは、ゼノブレイドと黄昏のシンセミアを楽しみます。
仕事もちゃんとしますよっ。