2009年12月30日

今年も残り1日ですか…早すぎます。

今年は怒涛の一年でした。人生で一番がんばった一年でした。
ギアは出版中止になってしまいましたが、来年は初心に戻っていろいろ活動しようと思います。
ギアよ!ありがとう!

そして明日は冬コミですね。
今回はラブ●ラス本です。どうぞよろしくお願いしますー。
ちなみに僕の彼女は寧々さんです。察してください。

それから、次はいつ更新できるか分からないので久しぶりに最近の出来事でも書いておこうと思います。
・心が寂しくなったのでエロゲーをちょこちょこやっております。
・村正とBALDR SKYとシュタインズゲートが面白かったです。
・仕事場でファンタシースターポータブル2が流行っております。
・FF13、僕は好きです。ライトニングが大好きです。本出したい。
・ホープは僕だと思ってプレイしています。

こんな感じです。ゲームしかしてませんね・・・すみません。
来年はもっとフレッシュに生活したいです・・・

それでは明日会場でお会いしましょう!!


来年はもう少し更新できるといいな…